グダグダ cobamix

グダグダと書いています

お疲れ、オレ

2024年04月30日 16時12分49秒 | つれづれに

桜蘭を出て市役所方向へ歩く。

雨が少し強くなってきたけど、白山公園の藤の花がいい感じに。😙



墓苑の継承手続きを済ませたら、雨も強くなってきたし、帰りは観光循環バスにでも乗ろうかとも思ったが、次のバスまで15分…歩くかぁ。😅


古町通りをテクテクと。


美谷商店で日替り弁当を買ったりして。


ドカベンストリート?


27日開店のSAKABA焼菓子屋に寄ったり。



イトーヨーカドーのNOJIMA、5月で閉店なんだって!?😯


イトーヨーカドーで、いか三昧なんて買ったり。😁


う〜ん、喉がカラカラ。


ちょっと一杯…お疲れ、オレ。😙


うずら串に心残り串。


軽く一杯のはずが、赤星も。😁



夕方にも早いけど、結構と客が入っているもんだねぇ。😎



コメント    この記事についてブログを書く
« 退職する日 | トップ | 珍しく歩数にこだわる? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。