グダグダ cobamix

グダグダと書いています

兄弟でグループ通話

2023年05月19日 22時00分12秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

予定通り、夜ごはんの回鍋肉をオン・ザ・ライス。😁


明日は孫の運動会のため休みをとり、上越へ行くから、2コ弁当は今日まで。😙


さて今日の最高気温、きのうより11度低い20度だった。

作業着を長袖にしただけでは寒く、上へさらに重ね着。😯


夕方、末の弟よりLINE。

親父が胆石で救急搬送されたことは聞いていたけど、処置後の経過が思わしくなく、最悪の場合、臨終を迎えることになると病院から連絡があったんだって。😳

胆石で臨終!?

詳しくは明日の午前中に末の弟がお袋ともども説明を聞きに行くらしいけど…。

のちほど兄弟でつくっているLINEのグループ通話をすることになった。


夜ごはん。

今日はCookDoの青椒肉絲だった~。😋


鳥真の鳥皮串。


鯛のあら。

骨のまわりが大好き!


親父のことで動揺したけど腹は減る。😅


今夜は日本酒で。

さわがに川遊び、いい感じの甘口だねぇ。😙


兄弟が揃ったところでLINEのグループ通話。

お袋も参加して、今後のことについて話しをする。

とりあえず緊急の事態ではないようだけど、万が一のことになったときの対応も意志統一しておく。

やっぱ直に話しをすれば、早いよねぇ。

…って、1時間半も話しをしていたけどね〜。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 暑さは今日までだって | トップ | 孫の運動会へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。