グダグダ cobamix

グダグダと書いています

暑さは今日までだって

2023年05月18日 20時01分26秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

オレの分だけ。😯


朝になってから末娘、「今日は早くに出るから弁当は要らないや」…要らないやじゃねえってーの!🤬

早く言えよー!😑


それにしても今日は暑かった~!
…って毎日のように言っているけど、今日の最高気温は31度だったって。😟

んで明日の最高気温予想は20度だって。

きのう今日と半袖だったけど、明日は長袖だねぇ。😅


夜ごはん。

回鍋肉とか麻婆豆腐とか、ピリ辛のものを食べたかったんだけど、末娘が作ったのはCookDoの回鍋肉!😆


でかした末娘!


暑いと炭酸だよねぇ…GINで!😁


生野菜サラダもいいね。(≧∇≦)b


きのうが期限のブリあら。



さて今夜のお供。
1歩1円ウォー金グ対決旅 小田原~新潟・直江津(2022年10月26日放送)|水バラ:テレビ東京

1歩1円ウォー金グ対決旅 小田原~新潟・直江津(2022年10月26日放送)|水バラ:テレビ東京

「水バラ」1歩1円ウォー金グ対決旅 小田原~新潟・直江津(2022年10月26日放送)バックナンバーページです。「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」「ローカル鉄道寄り道旅」な...

テレビ東京

当地では、新潟テレビ21で正月に放送されたんだけど、やっと最後まで見ることができた。

黒姫、郵便局めぐりで寄った局員さんが教えてくれた蕎麦屋が旨かったことを思い出したよ。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 身体が付いてかない〜暑さ | トップ | 兄弟でグループ通話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。