グダグダ cobamix

グダグダと書いています

孫の運動会へ

2023年05月20日 14時35分10秒 | つれづれに
今日は孫の運動会。

ゴールデンウイーク後はずっと疲れているけど、ジイジは頑張る!😁


北陸道を上越へ。


下の孫の誕生日に贈ったプレゼント、思ったより大きいんだねぇ。😯


歩いて小学校へ。


こんな機会でもないと、小学校なんか入らないもんなぁ。😅


コロナの影響なのか、徒競走と団体競技しかないんだねぇ。


子どもが一生懸命に走る姿はいいなぁ。


癒やしだねぇ。😙


上級生のリレー、やっぱ盛り上がる。


とにかく今日は晴れてよかったよ~。😄


昼ごはん、魚勢きすやにて。


謙信勝負飯、気になる〜♫😙


でもアジフライも食べたいんだなぁ。

フライ定食で!😋



娘の家に泊まるという選択肢があるんだけど、う〜ん、親父のこともあるから…今日は帰ろうか。😯



コメント    この記事についてブログを書く
« 兄弟でグループ通話 | トップ | サバサンド〜♫ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。