グダグダ cobamix

グダグダと書いています

しろめし修行僧を少し見た夜

2023年04月26日 20時33分41秒 | つれづれに
今日の昼ごはん。

コンビニ飯だったんだけど、写真の撮り忘れ。😅

で夜ごはん。

昼ごはんで食べなかった赤飯おにぎり。


仕事帰りにスーパーへ寄るつもりだったんだけど、少し残業となったからパス。

日曜日に鳥真で買った鳥皮があるから、野菜室にあった残り物の野菜を放り込んで坦々ごま鍋で。😅


少し残ったイオンのウイスキーを飲み切っちゃう。


きのう買った小森豆腐店の惣菜を並べて…ね。😙


とはいえ、何でかそれほど食べられないんだなぁ。😅

でも甘いものは別腹だったりする。😁


同僚から貰った何かの端っこ。😙


今夜のお供はドラマ『しろめし修行僧』の第3話。
しろめし修行僧 第3話▼岡部大(ハナコ) 犬飼貴丈 松平健(テレビ東京、2022/4/22 24:12 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

しろめし修行僧 第3話▼岡部大(ハナコ) 犬飼貴丈 松平健(テレビ東京、2022/4/22 24:12 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

しろめし修行僧 第3話▼岡部大(ハナコ) 犬飼貴丈 松平健(テレビ東京、2022/4/22 24:12 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

テレビ東京・BSテレ東

たまたま町田の回だったんだけど、町田仲見世商店街が懐かし〜。

このゴールデンウィーク、実家の町田へ帰り、泊まりは町田駅近くだから、行ってみようかな~。😙

それと、隣りにあった中島文具(だったかな?)はまだあるのかなぁ。

ちなみに明太子の佃煮、楽天市場で探したけど、見つからなかった。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« gloの本体、3台目 | トップ | 泣けた魔改造の夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。