グダグダ cobamix

グダグダと書いています

gloの本体、3台目

2023年04月25日 20時09分37秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当。

全く昨日と同じ内容で。


写真は再掲じゃないよ…鳥皮と豚みその位置が逆。😁


仕事帰り、タバコを吸おうとしたらgloの本体が無い!😳

タバコとともにポケットに入れたはずなのに…落としたのか!?😟

仕方なく、自宅近くのタバコ屋で本体を買うことに。😔


さて夜ごはん。

きのう買って食べなかった刺し身は是非もの。😅


鯛あら。😋


スープカレー鍋がまだ僅かながら残っていたので、残りご飯を投入〜。


オレはこれが好きなんだなぁ。😙

それも鍋のまま食べるのが好き!😆


ほうぼうの刺し身、旨いねぇ。


さてそろそろ、仕事もゴールデンウィーク進行になってきたなぁ。

それでも何でか、オレだけは忙しく使われる。😅

明日は早出だから、昼ごはんはコンビニ飯だなぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« お供は列車の番組 | トップ | しろめし修行僧を少し見た夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。