グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あと1日で有給消化へ

2024年04月07日 19時57分00秒 | つれづれに

風呂へ入ってサッパリしたら、そのまま風呂掃除。

そして洗濯機をまわしながら今週の番組チェック。

今週からも面白そうなドラマがスタートするねぇ。


篠原涼子とバカリズム、間違いなし?


今田美桜、カワイイもんねぇ。


間宮祥太朗…いちおう録っておく?

なかなか見る時間は無いけど、見たいことは見たいので、今週はこの3本を新たに録画することに。😅


プチ断食後の昼ごはん。

ラーメン藤田で高菜ラーメン+ワンタンを。😋



帰宅してから洗濯物を干し、コタツへ戻ると、Amazon EchoShowからYOASOBIの夜に駆けるが流れている。


ボケーっと画面に流れる歌詞を目で追っていたら不意に涙が出た!😯

う〜ん、やっぱり精神は不安定なのか?😟


そのまま「YOASOBIを聴いているお客さまにオススメステーション」をAmazon EchoShowで流しながら、今日までの聖教新聞を読了。

〈スタートライン〉 ゲイバー店員 カマたくさん 

【企画・連載(紙面)】

聖教新聞

おおっ、聖教新聞らしくない記事…だけど、面白いじゃん!😆


夜ごはん。


退職願を出した帰りに、スーパーで買ってきた久しぶりの鯛あら。


今夜は冷凍餃子のつもりだったけど、金曜日の唐揚げ弁当のおかずのみが残っていた。😅


明太子チーズフランス。


日本酒2合の後は、今夜もノンアルチューハイで。



さ~て明日はラストの出勤だ〜ねぇ〜。

その後は人生初の有給消化に。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 癒されたわぁ | トップ | アッサリしたもんだ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。