グダグダ cobamix

グダグダと書いています

アッサリしたもんだ

2024年04月08日 22時01分00秒 | つれづれに

ラストの昼ごはん弁当。


金曜日に買った唐揚げ弁当のおかずをオン・ザ・ライス。

食べ物を捨てるなんて!…の前に、よく考えて買うことだよねぇ。😅


明日から有給消化へ入るんだけど、同僚からは「ただでさえドライバーが足りないのに、上は何を考えてるんだ」と。

オレは中型に乗れれば文句はないんだけど、まぁそう願った通りにはいかないよねぇ。

…少し頭を休めるかぁ。😯


夜ごはん。


特別本醸造かたふねの冷酒で、鯛あら。



食後のドラマ、光る君へ。
(11)まどう心 - 大河ドラマ「光る君へ」

(11)まどう心 - 大河ドラマ「光る君へ」

兼家(段田安則)の計画により花山天皇(本郷奏多)が退位し、為時(岸谷五朗)は再び官職を失うこととなった。まひろ(吉高由里子)は左大臣家の娘・倫子(黒木華)に父が...

(11)まどう心

あした、様子を見にハローワークへ行ってみるかぁ。

大好きな社食へでも?😗



コメント    この記事についてブログを書く
« あと1日で有給消化へ | トップ | 有給消化の1日目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。