グダグダ cobamix

グダグダと書いています

癒されたわぁ

2024年04月07日 09時04分00秒 | つれづれに

退職願を出したからかグッタリ疲れて帰ってきた。

そのまま布団にバタリと倒れ込み、気づくと2時間以上も眠っていたという。😗

夜は犬の会の飲み会なんだけど、何だか悪酔いしそうな予感で、参加したくないなぁ…。😔

それでも着替えて家を出る。

いつ以来だ?の喜ぐち。


2次会のタイミングで来ると、ほぼ100%入れないほどの人気店になっちゃったもんなぁ。


生ではなく、瓶ビールでスタート。


犬の会のメンバー、元ホステスさんが多いからか、退職願を出したと告げたオレの心をほぐしてくれる。🥺
(←職業差別じゃないよ、その逆!…リスペクトって言うんだっけ?😅)


それにしても喜ぐち、何を食べても旨いねぇ。😋


今日の料理も、常連のモコちゃんママに一任なんだけど、心と身体に沁みる〜!😚


瓶ビールの後は、冬季限定・鶴齢しぼりたて純米生原酒〜村祐の紺瑠璃・純米吟醸無濾過生〜麒麟山ぽたりぽたりきりんざん超淡麗(純米吟醸生原酒)と。

かなり酔っ払ってきているし、味が分かるのはここまでかなぁ。😅


神村酒造の暖ボールを頼んだら、炭水化物も補給〜♫😁


ここはタンメンとか食事メニューも旨いんだよなぁ。😋


ちなみに息子さんだったっけな?…向かいでジェラート屋さんもやっているんだよね。😙



喜ぐちを出たら、いつものごとくスコールへ向かう。


オレはグレープフルーツジュースからスタート。😅


いろんなお客さんが入り乱れて楽しい〜ねぇ〜♫😆


んで珍しく、午前様にならず帰ってきた。😁


あんだけ飲んだのに、今朝はスッキリとした目覚め。

さぁシャワーでも浴びて、風呂掃除をしましょうかぁ。👍



コメント    この記事についてブログを書く
« 出しました | トップ | あと1日で有給消化へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。