グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜も卵かけご飯でシメ

2024年04月14日 21時49分57秒 | つれづれに

カレーで満腹となったから、腹ごなしに新装なった新潟駅へ向かい、ここで働くカミさんに引っ張られて歩く。


あちこち試食があって、旨味を堪能したりして。😅


KALDI、何だか楽しいねぇ。😙


栗山米菓と亀田製菓が隣り合っていたりして。😯



その後、駅南のスーパーイオンへ。

カミさんが買い物で貯めたWAONポイントをカードへダウンロードするために来たんだけど、何と、マイナカードをつくる際に特典として付与された15000ポイントをまだダウンロードしていなかったことに気づいた。😳

カミさんから「マイナポイントが振り込まれない」とは当時、聞いていたんだけど、聞き流していたからねぇ。😅


しまむら経由、スーパーへ寄って帰宅すると、もう夕方になる。

夜ごはん。

まずは、ふるさと納税の返礼品、氷見の干物を冷蔵庫で自然解凍させておいたものを焼く。


今夜は珍しくカミさんがやって来たので、2人での夜ごはんとなる。😯


やきとりほしのの焼き鳥と、禁断のレバー。😁


腰痛がギックリ腰的に痛むので、明日は接骨院へ行こうかと思うんだけど、今夜はニンニクの誘惑に負けた〜!😋


氷見の干物と納豆。


今夜はハイボールでね。


レバー、やっぱ旨いし、癒される〜。😙


んでラスト、やきとりほしののタレで卵かけご飯。



そろそろ身体が鈍ってきて、大型トラックを運転したい気持ちが強まってきていたりする…。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« テイクアウトオケ | トップ | 気持ちが嬉しいね »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。