グダグダ cobamix

グダグダと書いています

気持ちが嬉しいね

2024年04月15日 20時45分45秒 | つれづれに

有給処理の7日目。

きのうが返却期限だった図書館の本を読む。


貸出延長をしようとしたけど、次に予約が入っていてダメだった。

なので急いで読み切って、早くに返却しなくちゃ!😗

『ぼくらの㊙課外授業』、後半の急展開が面白〜い…そして少し泣ける。😅

小学生高学年向きだけど、ホワッとして、心が温かくなった〜。😄

あと少しで読み終わる頃、知らない電話番号から着信。

怪訝に思いながら電話に出たら、仕事で顔なじみの人だった。

「ウチに来てくれないか」とのこと。
「今よりも給料が多くなるよう所長に言っておくから」って…涙が出るほど嬉しいねぇ。

電話番号なんて交換していなかったんだけど、オレが辞めたと聞いて、調べて掛けてきてくれたんだって。

その気持ちが嬉しいねぇ。😄


このところ痛む腰。

ギックリ腰になりそうな状態だったので接骨院へ行き、その後はパチへ。

10時前に入店。


貯玉2200発で、遊タイムからの当たり。


最大4900発まで出たけど、自力遊タイムが単発だったので…終〜了〜。😔


何で100発残したかって?

これで貯玉が9500発。


帰りに図書館へ本を返却に。


そういえば図書館って、月曜日は休館だったよねぇ…なので返却ボックスへ。😅


その流れで、上野屋本店で買い物。

朝も昼も抜いたから、腹ペコでの買い物だと、どれもより美味しく見えちゃう。😁


夜ごはん。


ぶりあら。


やきとりほしのの焼き鳥。


上野屋本店のモロモロ。😋


そういえばサーモン、忘れてた。😅


食後はヨーグルトと、成城石井のクロワッサンをね。



んっ?
今日は納豆の食べ忘れ。😯



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜も卵かけご飯でシメ | トップ | 今日も行っちゃった(^.^; »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。