グダグダ cobamix

グダグダと書いています

テイクアウトオケ

2024年04月14日 14時09分00秒 | つれづれに

きのうの夜の続き。

同僚から送別会をしてくれるとの連絡が入る。

どうせならポイ活したいから、自分で店を予約するという…?😁

予約を済ませ、大河ドラマ「光る君へ」をね。😙
(13)進むべき道 - 大河ドラマ「光る君へ」

(13)進むべき道 - 大河ドラマ「光る君へ」

4年が過ぎ、道隆(井浦新)の娘・定子(高畑充希)が、元服してわずか20日後の一条天皇(柊木陽太)に入内する。道隆たち中関白家が絶頂期を迎え、兼家(段田安則)の後...

(13)進むべき道

今回の話しの流れ…う〜ん。🤔

ブギウギの主題歌の別バージョン。



んで日曜日。

今週の番組チェックから。


オレの好きな法律ネタ、録〜ろうっと。👍


風呂掃除を済ませたら、カミさんを誘って地区総会へ。


今日は新潟の日なんだよね。😙


桜が満開で〜す。😉


桜はやっぱり、青空がバッグだと映える〜!😆


いつもの美容室でカミさんは髪をカット。


そして新潟駅へ。


アートホテルのレストラン、満席。


三吉屋、さすが新潟3大ラーメンの一角だから、行列が。


…というか、西堀の三吉屋は歩いていけるんだから、何もここで食べなくても。😅


気になっていた店に入ってみた。😁


ネパール料理の店だったんだねぇ。😙


自分はBセットでね。😋



ナン、デカい〜!😄

さ~て、KALDI〜しまむら、行ってみようか。😉



コメント    この記事についてブログを書く
« 目がショボショボ | トップ | 今夜も卵かけご飯でシメ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。