グダグダ cobamix

グダグダと書いています

安静は大事です

2023年03月28日 11時31分20秒 | つれづれに
むち打ち症による腰痛、だいぶ良くなってきた。

やっぱ医者に言われた通り、安静が大事なんだよなぁ。

皆に迷惑がかかるからと、今までなら無理をして仕事をし、結局は長引くことが多かったから…反省?😅

でも、かかりつけの内科医に言われた「むち打ちは後遺症が怖いからねぇ」という一言が気にはなるけど。😯


接骨院は10時に予約したので、その前に朝ドラ『舞いあがれ!』の25週を。
第25週 未来を信じて - 予告動画|NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

第25週 未来を信じて - 予告動画|NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

ヒロインは福原遥!向かい風を受けてこそ、高く飛べる!空を見上げて飛ぶことをあきらめないヒロインの物語を通して、明るい未来への希望を届けます!

NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』

スワン号がびわ湖に向かって飛び立つシーン、何度見てもジーンと胸を打つ。

オレも専門学校時代の学祭で、実行委員で楽しかった思い出が蘇るから。😚



接骨院へ行ってから、プチ断食後の昼ごはん。


Morozoffのレアチーズケーキもこれでラスト。

そろそろ新しいパソコンのセットアップをしなくちゃねぇ。

この連休を利用しないと、またしばらく先送りになりそうだし。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 『舞いあがれ!』が『ひよっこ』に繋がっていた... | トップ | あ~、旅したい! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。