グダグダ cobamix

グダグダと書いています

あ~、旅したい!

2023年03月28日 20時24分49秒 | つれづれに
昼ごはんを食べ終わり、さて…となったところでスマホに着信。

しかし応答するボタンが表示されず、着信に出ることができない。

この現象、すべての着信というわけではなく、ボタンが表示されることもあるから厄介なんだよなぁ。

ということで、検索して対応してみた。

果たして着信できないという現象は改善されたかどうか。🤔


それではそろそろ腹を決めてパソコンのセットアップを…。

の前に、ちむどんどんスペシャル…見ちゃおうか。😅
ちむどんどんスペシャル  -NHKオンデマンド

ちむどんどんスペシャル -NHKオンデマンド

NHKオンデマンド

放送当時は賛否両論あったけど、オレは好きだったなぁ、この展開と登場人物。👍

まぁ賢秀に関しては、その存在を見たくなくて、ちむどんどんと距離を取った時期もあったけど。😁

黒島結菜の比嘉暢子も良かったけど、実はオレ、比嘉暢子の友人・前田早苗が推しだったことも思い出した〜!😆

それにしても、ゆし豆腐、食べてみたいなぁ。

そういえば、かふーがーでんでゴーヤチャンプルーもまだ食べていない。

渋谷の『沖縄』って店、まだあるのかなぁ。


夜ごはん。

春菊を使い果たしたから、白菜しゃぶしゃぶ…って、普通の!😅


本日のラインナップ。😋


久しぶり、ぶりあら。


バゲットにガーリックバター。


きのうの1.5倍増しのサラダ。


今夜は日本酒で。


休みの日の休肝日?
ふき味噌がある時点で、中止でしょう。😁


そろそろ腹もくっちくなるところで、カミさんが割り引き商品の駅弁を持ってきてくれた~♫😆


その中、スキマスイッチの番組で、玉城ティナがゲストだった回の、駅弁特集で取り上げられた駅弁を見つけてしまった。


末娘からの差し入れ、尻尾まであんこがギッシリのたい焼きを食べてからの…。


シメの駅弁。



あ~あ、駅弁は鈍行のお供だとは認識しているけど、なかなか旅に出られない我が身を思う…なんて。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 安静は大事です | トップ | だから食べすぎだって! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。