グダグダ cobamix

グダグダと書いています

紫竹苑で紫竹苑ランチ

2022年05月20日 11時45分40秒 | つれづれに
平日休みは洗濯からスタート。

医者を2件ハシゴした後に銀行へ。

先日、落とした通帳を警察で引き取ったんだけど、それの復活の手続き。

小森豆腐店で惣菜、八百屋で野菜を買って帰宅すると、時刻は11時前となる。

きのう同僚と話しをしていて知った紫竹苑なんだけど、そういえば通りかかったことはある。

う~ん、営業していたんだねぇ。

なので昼ごはんはここで食べてみることにした。



情報では日替りもあると聞いていたんだけど、店主に聞いたら止めたんだとか。


お~、メニューも豊富~♪


紫竹苑ランチ、なんだかお子さまランチを思い出したよ。😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜は痛飲日…20220519 | トップ | 今夜は休肝日 20220520 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。