グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜は休肝日 20220520

2022年05月20日 19時14分18秒 | つれづれに
今夜は簡単にしゃぶしゃぶと考えていたんだけど、八百屋でアスパラを見て、一昨日だかに作った『アスパラ&ブロッコリーと豚バラの葱塩炒め』をつくることに決めた。


そら豆、500円だったけど…買っちゃった!😆


やっぱ葱塩姜、サイコーの調味料だね!😋


そら豆もクックパッドを参考に茹でる。


上野屋本店のもろもろ。


今夜はやっと末娘が食卓に座ったけど、なんか食欲は無いみたいだねぇ。😗



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紫竹苑で紫竹苑ランチ | トップ | 市毛良枝の笑顔に癒される休... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう… (アミ)
2022-05-21 07:19:10
毎日、パーティですか🎵
楽しそう…
返信する
Unknown (cobamix)
2022-05-21 12:31:15
アミさ~ん
末娘の状態が悪いので…😔
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。