グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜は痛飲日…20220519

2022年05月19日 20時37分53秒 | つれづれに
今日の昼ごはん弁当は、きのうの葱塩炒めの残りをメインに。😅



今日はカミさんが休みだから、それとなく末娘をフォローしてくれるように頼んだんだけど、「なんか避けられているみたい」とか。😗


明日が休みの夜ごはん。

とりあえず元気づけるためには『肉』だろうかと単純に(?)考え、仕事帰りにスーパーに寄って買い物。😅

まずは一昨日だかに買った鯛ガラの残り。


何でか生野菜が食べたくて、カミさんに買ってきてもらった諸々をちぎって。😁


今夜は生レモンチューハイからスタート。😋


やっぱホームセンターで買った搾り器は頑丈だけど、種が飲み物に入ってしまうのはどうかなぁ。😗


関係の食材は用意したけど、肝心の末娘は出かけたみたいで、ある意味、残り物の夜ごはんとなる。


生レモンチューハイからのハイボールで、やっと沿線グラスの登場。

…父ちゃんは娘に弱いわけだ。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 心を病んでまでする仕事はない! | トップ | 紫竹苑で紫竹苑ランチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。