グダグダ cobamix

グダグダと書いています

出しました

2024年04月06日 15時04分00秒 | つれづれに

思い立ったが吉日…ではないと思うけど、さっそく退職願を出してきた。


ちょうど今日の担当が社長だったので、理由を説明しておく。

「考えておく」なんて言っていたけど、中型に乗れなかったら退職するよ。😗


いったん帰宅し、バスに乗り換えて新潟駅へ向かう。


変わりゆく新潟駅、バスターミナルも1週間前だかに変更された。


新潟駅へ来た理由。

以前から少し調子の悪かったBlu-rayDiscRecorder、今朝は電源は入るんだけどウンともスンとも言わず。

コンセントの抜き差しで復活はしたけど、そろそろ買い替えるかぁ…ということで。😯

仕事を辞めるのに、散財が過ぎないか…オレ?😑


ビックカメラへ行く前にプチ断食後の昼ごはんをと、カミさんオススメひでよしへ向かってみたが、ランチ営業は平日のみだった。😟

なので食堂いちばん、日替り定食を。


楽天ビックで取り置きしてもらったBlu-rayDiscRecorder、店員いわく「ネットの方が10000円以上安いっすね」。


「どっちでもビックカメラの売り上げになるのでいいっす」と言われ、ネットで買うことに。


バス乗り場へ行くついでに、リニューアルオープンしたCoCoLo新潟を通ってみた。


オレも歳なのかねぇ、人疲れ。😅


まだまだ変わりゆく新潟駅。


旧バス乗り場、何かイベントをやっている。


ストピからの、旧バス乗り場全体図。😗


オレもそうだけど、あちこちに写真を撮る人々が。


このバスターミナルへの入り口、ビミョーに入りづらくない?…大型トラックドライバー目線で。😁


以前の新潟駅に郷愁を感じるのは…オレだけかなぁ。😯


おっ、こんなところにもチビっ子カメラマンが。😙


さ~て夜の飲み会に備えて、少し休憩しますかぁ。😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 辞めま〜す! | トップ | 癒されたわぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。