グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶり、アピールチャンスの嵐

2023年02月28日 21時14分22秒 | つれづれに
末娘、今日と明日、休みなんだと。

なので昼ごはん弁当はオレのだけ。


今月3日だったかが賞味期限の玉子を煮卵にしたもの、これでラスト。😅

よくもまあ腹を壊さなかったもんだねぇ。😙


帰宅してスマホを見たら、アピールチャンスが来ていたので、その入力をしていたら、立て続けに来た!😯


もったいないねぇ。😗

さて夜ごはん。

末娘のお得意、CookDoの回鍋肉♫


鯛あら、これでラスト。😋


生レモン、そろそろ限界みたいだから、せっせと消費する。😁


明日の弁当、見えてきたねぇ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« アルマイトの弁当箱にしてみた | トップ | 吉乃川からの月桂冠 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。