グダグダ cobamix

グダグダと書いています

アルマイトの弁当箱にしてみた

2023年02月27日 20時20分16秒 | つれづれに
今週の末娘は早番なので、昼ごはんの弁当は2つ。


唐揚げに鳥皮、ある意味、鳥真弁当と言ってもいいかも〜♫

ハンズで買ったアルマイトの弁当箱を使ってみたんだけど、仕切りは無いんだねぇ。

それと、弁当箱が冷え冷え〜。😅

…いやいや、念願のアルマイト弁当箱なんだから、文句を言ってはいけないなぁ。😙


そんで夜ごはん。

末娘が早番の時は、オレが弁当を詰めるかわりに、夜ごはんは末娘の担当。

今夜はしゃぶしゃぶだって。


野菜たっぷりでいいんだけど、ちょっと多すぎない?😅


カミさんが持ってきてくれた鯛あら、けんこう市場で買ったみたいだけど、身がギッシリ。😋


今夜は生レモンハイで。


キャベツとツナ缶のサラダに、サラダ用チキンラーメン…最高の組み合わせ!😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日も図書館へ | トップ | 久しぶり、アピールチャンスの嵐 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。