グダグダ cobamix

グダグダと書いています

セコケチ

2023年10月31日 21時00分03秒 | つれづれに
GooglePhotoが自動で生成する…サムネイル?


たまにキレイなものを作るから止められないんだねぇ。😅


今日の昼ごはん弁当。


はい、予告通りに昨日とほぼほぼ同じ。😁

帰ってから末娘に「気づいた?」と聞いてみたら、「んっ? ああ…」と気にしてない様子。😅


夜ごはん。

まずはカミさんが持ってきた丹波の黒豆の枝豆。


「これでラスト」とカミさんは言うけど、何回ラストが来るのやら。😙

そして今夜のラインナップ。


久しぶりの残業でガッツリ疲れたから、すき家の牛丼が沁みる〜!😆


まぁオレ的には「すき家<吉野家」なので、ちょっと…。😅


今夜は日本酒で。


オレ好みの吉川酒店、阪神が優勝したら景品を考えているらしいので買うのを控えているんだけど(←セコい😁)、いま飲んでいる日本酒が尽きそうだから買ってくるかぁ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 痩せなくちゃねぇ | トップ | 食欲魔神、降臨! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。