グダグダ cobamix

グダグダと書いています

痩せなくちゃねぇ

2023年10月30日 20時19分26秒 | つれづれに
久しぶりに土曜、日曜と連休したわりに疲れが取れていない朝。

多分に睡眠時無呼吸症候群によるものだなぁ。😔

今日の昼ごはん弁当。

コチュジャンで味付けしたチキンカツ用肉をオン・ザ・ライス。

今週は末娘、早番だから、弁当は2つ。


ちなみにココだけの話、明日も同じなんだなぁ。

末娘、まったく同じだったら怒るだろうか。😅


そして夜ごはん。

仕事帰りに寄ったひらせいで半額の豚ロースがあったので、カミさんが持ってきた大根、いんげん、ナスと煮込む。


味付けは、トップバリュの焼きあごだし鍋の素。


カラ南蛮、フライパンで焼いてみた。


カミさんがくれたラストの船越豆。


今夜は純りんご酢サワーからのレモンサワーでね。


大根もナスもレンチン調理をしたからか、短時間でも味が染み染み〜。😋




コメント    この記事についてブログを書く
« 飲んじゃいますけど? | トップ | セコケチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。