グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今夜も休肝日ならず

2022年06月27日 21時00分31秒 | つれづれに
きのう買ったカナガシラ、みそ汁で食べるのが旨いらしい。


出汁はカナガシラ自体から出るから、味噌を加えるだけでいいとは言われたけど、味噌単体はわが家に無いんだなぁ。😗


クックパッドで探したら、(当たり前だけど)焼いてもいいとは出ていたけど、鯛のガラもクッキングシートで焼くつもりでいた。


なので、手持ちの豆腐とネギを入れて鍋に。


当地、今日の最高気温は27度だし、鍋もあり!😅


今週の末娘は早番だから、今日の夜ごはんはオレが用意する。


サラダにはシーチキンを加えて。


接骨院の先生から、有酸素運動ならと許可が出たので、明日からトレーニングセンターに通うことにした。😙

今日からでもよかったんだけど、かみなりゴロゴロだったから…ね。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« 公明新聞(2022/06/25)野党 ここがおかしい... | トップ | メロンは別腹♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。