グダグダ cobamix

グダグダと書いています

メロンは別腹♪

2022年06月28日 15時46分51秒 | つれづれに
今日も接骨院へ通う日。

モコちゃんに癒されてから、トレセンへ向かう。


接骨院の先生からは、無理をせず、有酸素運動から始めるように言われたけど、もともと有酸素運動しかしていないんだなぁ。😅


気持ちよく汗を出してきたけど、休日恒例(もはや慣例?)のプチ断食後なので、頭の中はカレーライス!😁

でも食べてしまわないとならないものがあるから、我慢して~。😗


やきとりほしののタレ、末娘が残したTKG、ピザパンなどなど。😙


380円で買ったメロンの残りとか、常食の諸々。😅


やきとりほしののタレで作ったTKG、やっぱ旨いわ…って、あと3~4時間すると夜ごはん。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜も休肝日ならず | トップ | 30度あるけど…鍋!o*l »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。