TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

オステリア タムラで鴨肉のラグー ガルガネッリです。

2020-11-15 20:10:08 | イタリアン

オステリア タムラの過去記事

 西条は天気もよく、散歩日和です。日が落ちれば一気に冷え込みます。オステリア タムラでランチして、トットと帰ります。お店にはよく見る男性がワインを飲みながらお肉を食べています。であれば、今日はお肉をいただくことにします。


・三原・梶谷農園ハーブサラダと伊産サラミ フィノキオーナ 
・ローマ風・コッパ(峠下牛テール・豚足・豚耳) 
・イム・シャラン産 鴨肉のラグー ガルガネッリ  
・アイルランド産フェアフォード種 牛リブロースのロースト 
・デザート 広島レモンのソルベ 


・三原・梶谷農園ハーブサラダと伊産サラミ フィノキオーナ 

今週は、緑でマイクロハーブの調達が出来なかったので、いっそう美味しく感じます。風味豊かで美味しいです。

・ローマ風・コッパ(峠下牛テール・豚足・豚耳)

パテドカンパーニュと鯖のテリーヌとコッパが美味しいのですが、3種にはコッパがないので、コッパのみを頼みました。アロマティカスがクールミントのような風味で美味しいですね。

・イム・シャラン産 鴨肉のラグー ガルガネッリ

鶏のラグートマトソースです。パスタは自家製ガルガネッリで食感がよく、鶏ラグートマトソースと一緒にいただくと美味しい調和です。取り分けてもらいました、もう一皿あります。

・アイルランド産フェアフォード種 牛リブロースのロースト

基本的に肉はあまりいただかないのですが、ツレによると肉の味がしっかりして、レアでジューシーでとても美味しいそうです。取り分けてもらいました、もう一皿あります。

・デザート 広島レモンのソルベ 

一口だけいただきました。爽やかな酸味です。


・三原・梶谷農園ハーブサラダと伊産サラミ フェリーノ 1300円
・ローマ風・コッパ(峠下牛テール・豚足・豚耳)    900円
・イム・シャラン産 鴨肉のラグー ガルガネッリ 1500円
・アイルランド産フェアフォード種 牛リブロースのロースト 2600円
・デザート 広島レモンのソルベ   400円
計(税込み) 6600円


広島県東広島市西条中央3-26-35 ハーバートクラブ 1F
オステリア タムラの過去記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« taverna TAKEDAでエビと野菜... | トップ | そらやでちょい飲みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事