オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

ノケモノと花嫁(中村明日美子)

2009-12-16 | 漫画全般感想

ロリータ・ハードボイルドってなんじゃ!(笑)ってのがまず思ったことかな。すごいキャッチフレーズ
付けてるなぁ。
少女革命ウテナの監督さんが原作ってことらしいですね。ウテナって私、当時話題にはなってた
から少しは知ってるけど、全部は観てないんですよ(笑)。なのでよくわからないけど、その
”わからない感”みたいなものが似てる気がします。
これもきっとアニメ化するんでしょうね~。何年か後には。
明日美子さんのマンガが好きであれば多分、それだけでも充分楽しめるかも(笑)しれないです。
ゴスロリ系の雑誌に連載されてるんでしたっけ?確か。
ゴスロリは特に好きじゃないけど、明日美子さんが描くキャラにはピンポイントでツボる人が必ず
一人はいるので(笑)ダイジョーブ。
ウサギさんが好き。兎河ギン?ってのかな本名は。
オカッパ美少年ですよっ、車椅子ですよっ(笑)、悪魔的ですよ!
こーゆーキャラは、限りなく攻に近い受ですよね。って、BLじゃねーよ(笑)。


最新の画像もっと見る