オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

DTBラスト2話は続けて来週書きます

2009-12-18 | アニメ全般

もうラス前で色々ツッコんでも仕方がないので(笑)ラスト2話ぶっつづけで来週、感想
書きたいと思います。
とりあえず今思うのは、あと1回で本当に終われるの???ってことですか(笑)。
※一言だけ。
ドールをMEで繋ぐって、記憶の並列化みたいな?? タチコマかっ!!(笑)

↑お茶濁しのラクガキですが、「やめろ、銀」だけで一体どれだけネタを作れるのか挑戦
している人がいるような気がします(笑)。まだ外伝(本編)観てないんでこれ以上は私は
自重したいと思います(笑)。


最新の画像もっと見る