オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

アレソマ。

2009-03-08 | アニメ全般

ここに来てまさか、フェルト→刹那のフラグが立つとは(笑)。・・・うーん。でもマリナ様がヒロイン
というか、そんな感じの位置づけだったように思うんで、ちょっと今さらこの二人は無いだろうと
思いますけど。でもフェルトが可哀相なのはもうやめてほしいなぁ。ライルとアニューの時に
「おめでとう」なんてよくもあの子に言わせてくれたよな。もうそういうイジメ(笑)はやめてあげて。
でもアレルヤとソーマはなんだかこのままでも良さそうな雰囲気。
ソーマがちょっとアレルヤに歩み寄った感じだし、優しいアレルヤに心をひらくのも時間の問題な
気がして、それはそれで結構悪くない展開ですよ。
どこに行ってたのか、しばらく出てこなかったマネキン大佐も帰ってきましたね~。
しかもやっぱり反乱組織で。アローズから必ず出るだろうと思ってたし、その筆頭がマネキン大佐の
ような気はしてましたけどね。(クマさんが死んでしまったので)
スメラギさんと連携プレーで戦うのかな。
ルイスは・・・。これ見てるとカミーユを思い出しますね。主人公が最後に廃人になる、っていう
前代未聞のアニメだった(笑)「Zガンダム」。あと、「エルガイム」ですか。あれもバイオリレーションで
オルドナ・ポセイダルと神経をつないでいたオリビーが、最終的には廃人化してしまって、主人公が
故郷に連れて帰るっていう、暗い終わり(笑)になったっていう。
リボンズとルイスがまさにこのバイオリレーションみたいな感じに見えるんで、もしかしたらそういう
バッドエンドなラストになってしまうのかな、とも思えて。
どうなるんだろう。残すところあと3回? なんだか来週はまたたくさんの人が死ぬような感じだし、
ヤだなぁ。

※刹那がフェルトを普通に「・・・フェルト」って呼んだ時、「・・・なんでフルネームじゃないんだ・・・」って
ダイワハウスのCMみたいに呟いてる自分がいました(笑)。だって刹那いっつもフルネームで呼ぶ
じゃん。なんでフェルトだけフツーに呼んでる??


最新の画像もっと見る