オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

やっぱり変だった(笑)

2008-06-01 | アニメ全般

昨日のブラスレイター観てて、"諏訪部順一さんがやってる役は美形で変なキャラばっかり"の
定説がやっぱり定着決定でしたね(笑)。前回、あのザーギンってのが変かどうかは不明
だけど、たぶん変だろう的に書いたんですが、ホントーに変だったので良かったって言って
イイのかどうか(笑)。や、いいんだよな。きっと。
だって裸足?裸足かよっ!って時点でもうかなり変(笑)。しかもあの髪留め。
なんかトリブラ(トリニティ・ブラッド)のカインに似てるキャラっぽいですね。当時は知らなかった
けど、カインも諏訪部さんだったんですよね~。
でもトリブラではアベルが好きです私は。
ブラスレでもジョセフが好きです(笑)。


最新の画像もっと見る