オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

デス・ザ・キッド

2008-06-03 | アニメ全般

「ソウルイーター」、一応観てたりします。深夜にもやってるから結構観れる人も多いのでは
ないでしょーかね。
武器と職人っていうコンビで闘うお話。最近、このテのコンビものって多くない?
たまたま私が知ってるマンガに多いだけかな。
お気に入りキャラはこのデス・ザ・キッドくん。死神様の息子なんだけど、神経質でいっつも
「シンメトリーがぁーーーっ!!」とか苦悩してるのが可愛い(笑)。武器は二丁拳銃だし。
ブラックジャックみたいなアタマですけど、あれもシンメトリー(左右対称)じゃないのを気に
してる(笑)。染めればいいじゃんって思うのは私だけ?
主人公マカちゃんのお父さん(最強の武器)とシュタイン博士の最強コンビ(かつての)も
好きです。男同士ってのもまぁありますが(笑)、オトナの二人がいると絵的に安心する。子供
ばっかりなんだもん。
マカちゃんのお母さんも気になりますが、今一番気になるのはキッドくんのお母さん。
そして死神様の素顔!・・・あれって素顔じゃないよね?どうなんだろ。

あと特筆すべきは死神様の声が小山力也さんってことですか。とても信じられないような
演技っぷり(笑)で、最初ホントに誰だかわからなかった。


最新の画像もっと見る