オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

黒銀放出

2009-12-01 | アニメ全般

描いたものを放出します(笑)。本編の展開がたとえどうなって行こうと私は黒銀を応援します。
公式サイトにある二人の絵でスゴイ好きなのがあって、黒が銀に寄りかかって目を閉じてるのが
もうたまらなくいいっ。どんだけ甘えてるんだ!(笑)みたいな。
そんな絵を描いておきながら(他にもたくさんあるんですよ、そんな二人のツーショットとか銀が
黒のコートを着てるヤツとか←下に何も着てないっぽい(笑)!ニーソは穿いてるのに)
二人が不幸エンドを迎えようものなら、ホントーに呪うからなBONES!


キルシーだった頃に黒が出会っていたら・・・ってことでこの↑2枚は描きました。
契約者でも暗殺者・黒の死神でもないフツーのお兄ちゃんだった頃の黒。妹に優しく、
「お兄ちゃんに言ってもしょうがないよ。お星様にお願いしないと」って言ってた頃の黒(笑)。
ツンデレのキルシーちゃんでも黒は恋に落ちたような気がする。
超ベタな出会い方(笑)としては、ピアノ教室とかで(多分、妹が通ってる)ぶつかって教本を
落としちゃったキルシーが、目の見えないことに黒が気づいて拾ってあげようとするんだけど
「よけいなことしないで! 目が見えなくたってちゃんとわかるんだからっ」
とか素直じゃないから(笑)言っちゃう感じ。で、黒もすまなそうになんか謝っちゃう(笑)。
出会いは最悪の印象だけど、なんかその後も会うたびにお互い気になってだんだん仲良く
なっていく、的な展開希望。
え?妄想大放出ですから、今回は。


↑こっちは現在の二人。電撃ってゆーと思い出すのがラムちゃん(うる☆やつら)なんで、
ラムちゃんって確か寝てる時に放電して、よくあたるが感電してた(笑)ような、とか思って。
黒が同じように無意識に放電してたら面白いな、と。
黒に耐電服を着せるより銀に着せる方がなんか悲しい(笑)気がしませんか?
男としてはそっちのがちょっと寂しいってか、哀しいかなと。

※黒の本名ってワカンナイんですよね。妹の名前はシンって呼んでたけど。日本人なのか
中国人なのか韓国人なのか、それも不明なんですけどシンって全部に当てはまる気がする。
中国では星をシンって読むよねぇ。なんか一番合ってる気がする(笑)けど、中国人ではない
らしい。日本だと心って書いてシンって子がいるよねぇ。あまり女の子には付けないと思うけど。


最新の画像もっと見る