オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

馬と跳ね馬

2009-03-26 | REBORN

そんなイヤガラセは、多分もうやってるでしょう(笑)。
でも実際、馬でどうやって戦うんだろう。素朴な疑問を感じずにはいられませんよ。だって瓜みたいに
バージョンアップしちゃうとかならわかるんだけど、馬は最初から馬だしねぇ(笑)。
子馬で出てきたとかじゃないからさぁ。
そんな疑問も次号で解決されるか?
って、相変わらずREBORN話ばかりですが、他に書きたいことがないので(笑)お許し下さい。
最近の出来事っていったら、DH同人誌が続々届いてるとか、「聖☆おにいさん」の3巻を読んだとか、
そのくらいだしなぁ。
「聖☆おにいさん」3巻はまた爆笑させてもらいました。"バベられたら"ってのが最高に笑えた(笑)。
バベられるっていう言葉の時点で、すでにかなりの言語の乱れを感じるけどな(笑)。
DH本は結構、メガネネタ(笑)が多かった気がする。メガネディーノ。ジャンプSQ見てないんで実際の
ディーノは未見なんですけどね。(単行本に入れてくれないかな)
あとはやっぱり3215ネタ。3215はパラレルならいたしちゃってても(笑)OKなんだけどねぇ。基本は
2215、3225でお願いしたいカンジですか。
あとはここで言ってもしょうがないと思うけど、同人誌通販の書店さん、なぜ一度に入荷してくれ
ないんだっ。あと1日待ってれば欲しい本が全部一度に買えたものをーっ・・・ってことが結構多い、
運の悪い私です(笑)。


最新の画像もっと見る