オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

だから小野妹子は女じゃないって

2008-05-02 | アニメ全般
「ギャグマンガ日和」の3期で小野妹子の声が女の声優さんに変わってしまった。
ただでさえ巷には小野妹子が女だと思ってるおバカさんが多いというのに、これ以上
そんなバカを増やしてどーする。
や、マジで。
いい機会だと思うけどね。こういうのを学生の子が記憶の片隅にとどめていたりすると
「そうだ、確かアニメでは小野妹子の声は男だった。だから小野妹子は男だ!」とか
思い出して、何かの時に役に立つこともあるに違いない。
だから早く戻して。(結局それをお願いしたかった。や、激しくお願いしたいカンジ)

ところで、Yahooアバターにミントン(バドミントン)がようやく入ったぞ。しかも無料だ。
よかったな!山崎ファン。これで山崎もどきのアバターが作れるぞーっ。
(って、作らないか。ちなみに私は高杉もどきにしている)

※銀魂です。わからない人はごめんなさい。


最新の画像もっと見る