オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

100万人 大移動

2008-05-26 | アニメ全般

↑セリフに特に関連はありません(笑)。

100万人、民族大移動って・・・。出エジプト記? ディアス・ポラか? シオニズムみたいな
方向へ持ってくのかな。それとも別の場所に建国とかするの??
どこへ向かってるのか、まったくわからないです。あなどれません、ギアスR2。
早く続きが観たいところですが、来週は特番?
テコ入れ番組なんか始まる前にやっとけよ、ってカンジですよ(笑)。そもそも続編やるって
決まった段階で深夜にでも再放送しときゃいいのに。ドラマだってみんなやってるのにさ。
グレンラガンなんて速攻、深夜に再放送してたよね~。おかげで全部観れました(笑)。
BIGLOBEで全話¥1000程度で(期間限定)観れるみたいだけど、うーん・・・。もうちょっと
面倒じゃない方法で提供したらいいのに、と思っちゃいます。
正直、YouTubeでも観れるからねぇ、ってあんまり大きな声で言ったらいけないかも
だけど(笑)。(code geassって英語検索すればいっぱい出てくる)

中華連邦に行くってことは、しばらくは学校の制服姿が見られないんだよなぁ。残念。
そして2週間も待たなきゃいけないのかっ。


最新の画像もっと見る