オ リ メ ガ。

萌え専用ブログ。ほぼBASARA3の石田三成に陣地占領されてます(笑)。

久々ギアス

2009-08-29 | アニメ全般

ギアス本もやたらと出てるみたいですけど、一つ気になってる本があるんです。
ヨネダコウさんがイラストでゲスト参加したってブログで書かれてたんで、すごく見てみたい。
あの絵でスザルルを???!(笑) どんなだっ
すっごい気になるんですよ。でも全然見当たらなくて。まだ新刊が委託書店に出回ってないみたい
ですねぇ。
でも私結局、R2本って1冊も持ってないな。
本編のラストがどーしても納得がいかなくて。同じように考えてる人もたくさんいるんだろうけど
探すのも大変だし。自分の中であのあとの展開はもうぜんぜん別物として進行して行っちゃいました
からね(笑)。
私の頭の中では交代制ゼロを二人で一生やっていく、みたいなことになってますから。
"~そして二人はゼロになる"的な(笑)キャッチフレーズで。
あの衣装でもナナリーにだけはわかっちゃうんですけどね。「今日はお兄様ですね」とか(笑)。

※追記
その後(9/5)めでたくギアス本を入手しました。R2じゃなくて最初のシリーズでしたね。わりとギアスを描く人
達ってアニメの絵に忠実なんだけど、このサークル様は自分の絵柄で描く数少ない系統の一人のようで。
そしてゲストでイラスト参加していたヨネダコウさんのスザルルですが・・・これ、書いてなかったら
わからないかも(笑)しれないと思った。いや書いてあってもわからないかも(笑)。それくらいスザルルに
見えない(笑)。や、でもヨネダコウさんの絵だってことはわかるので、それだけでも充分楽しめました。
貴重かもしれない。


最新の画像もっと見る