さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

至福のとき

2020-05-05 21:10:09 | 日々の出来事
子ども二人が寝て、家事もすべて終わってからの独りでの晩酌。 

至福のとき。


GWらしいことは特になかったけれど、この時間があるだけで良い。

そんな気分になります。


晩酌しながら戦国時代の考察・食生活を読んだりいるわけですが。

ふいにそれっぽい素朴なおつまみを肴にすると、相乗効果というか・・・最高の時間になるんですよね。

少し話は変わりますが、今日、我が家にドラム式洗濯機が配置されました。



乾燥までしてくれるなんて・・・逆に落ち着かない。

洗濯を干す手間が省けるので、晩酌する時間が早まりそうです。



素晴らしい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアオールスターズ ... | トップ | 宇宙英雄物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿