さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

宇宙英雄物語

2020-05-09 22:34:40 | 漫画・音楽など
ふと、晩酌していたらこの作品のことを思い出したので。

伊東先生のこの絵柄が凄くツボなんですよね。

90年代のアニメの影響かしら。
(尤も、先生が原画設定していた作品などを観ていたからかもしれないのである意味当たり前なのかもしれませんが。)

内容もスペースオペラとギャグがいい具合に合わさっていて、ハチャメチャながらも心地よい感じでして。

興行狙いではなく、ホントに自由なんですよね。

なかでもヒロインの椎原咲美は魅力的でした。

最後、ディレクターズカットで護堂君と再開できて何となくホッとしてしまいました(代わりにアゼルは・・・)。

真面目に娘の名前を咲美にしようかと思ったのですが、色々な事情で断念。

しかし偶々かもですが、咲という字は入れたので、何となく足跡?は残せた気がしています。


不定期ながらもこの作品のことを思い出すと、読んでいた高校時代を思い出して心が締め付けられるんですよね・・・。

この今の感情、どうしたら良いのかしら。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福のとき | トップ | グラディエーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿