さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

ドラゴンボールZ 復活の「F」

2024-05-01 19:08:11 | 映画
引き続きレビュー。

あのフリーザが蘇った。
え?今更?という感じですが、それでも修行したら超強くなるというご都合主義は御愛嬌。

強さがインフレした中でもしっかりと存在感を出していました。

武天老師や天津飯などにもしっかりと見せ場がありましたが、それにしてもフリーザ軍弱すぎでは・・・と真面目に考察。

また、ラストの時戻しやビルス、ウィスが常にいることで緊張感がなかったかなーと。

もう少し熱い展開に出来たのでは?という勿体なさも感じました。

まぁでもフリーザと悟空の闘いが見られて良かったかな。


★5つ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンボールZ 神と神 | トップ | ドラゴンボール超 ブロリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿