さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

人と自分と

2016-08-14 22:17:22 | 憂鬱なこと
自分と最も合わないタイプの人が、自分の肉親だった場合、どうすれば良いのか。

多分、私は自分より年上の肉親に何か起きても、普通の人よりも反応が薄い気がします。。

他人事のようにふるまうかもしれません。


そんな自分に自己嫌悪。


と言いつつも、肉親とのテンポや考えの合わなさを思い出し、だんだん腹が立ってきました。


なぜ、こうなのか。


考えても仕方がないですね。


トップアイドルのSMAPですら、人間関係が原因で、 あっさりと解散する訳ですから。。


人との関わり方に悩んだ2日間でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の繭 | トップ | リオ五輪が漫画みたいになっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohi)
2016-08-18 19:33:10
そんなときは一度ゴジラに全部ぶっ壊してもらいましょう(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2016-08-21 21:54:39
シン・ゴジラが非常に熱いようですね。
映画館に足を運んでみようとおもいます。
返信する

コメントを投稿