さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

プリキュアオールスターズ みんなで歌う奇跡の魔法

2020-05-04 20:44:24 | 映画
娘が観ていたのでついついながら見を。

過去の作品だったので、最初のプリキュアしか知らなかった訳ですが。

ラストバトルのミュージカルの曲が凄く良くて耳に残りました。

歌は〜魔法〜♪

からの

イバラの影に迷っても
つなぐこの手が道しるべ←ここのメロディが最高でした。
ミュージカル形式で珍しかったけれど印象深い作品でした。

最後の一体感は、マクロス 愛・おぼえていますか?を想起させてくれます。

意外な掘り出し物だった。

★7つ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムNT(ナラティブ) | トップ | 至福のとき »
最新の画像もっと見る