さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

エヴァンゲリヲン 新劇場版:序

2021-10-03 16:51:37 | 映画
エヴァ新劇場版は一度も観たことがなかったのですが、完結を機に一気に観ようかなと。

私自身、エヴァ好きかというと(ファンには申し訳ないながら)決してそんなことはなく・・・。

イデオンに先に触れてしまったこともあり、ここまで人気なのは何故なんだ、とやや懐疑的な立場です。

と言いつつも旧アニメ・劇場版は全て観ていますが。


前置きが長くなりましたが、まずは「序」の感想を。


これはそんなに目新しいということはなく、旧アニメの要所を上手くリメイクしているなという印象でした。

シンジ君のうじうじしたところに苛々しつつも、この状況なら仕方ないよなぁと思いました。

感想としては可もなく不可もなくといったところでしょうか。


★5つ。

次は「破」の感想を述べていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 007 ドクター・ノオ | トップ | エヴァンゲリヲン 新劇場版:破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿