さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

ジョン・ウィック チャプター2

2020-07-23 23:45:00 | 映画
シリアスなのに、ちょこちょこコメディっぽく感じる不思議。

ジョン・ウィックがあまりにもタフすぎてちょこちょこ笑いそうになってしまいます。

身体が前回の戦いでボロボロなのに、次から次へと刺客に狙われ傷だらけになるも・・・ちょっと経つとピンピンしています。
(治療を受けている描写はありますが。)

結構グロテスクなシーンもあるので爽快な感じはありませんが、見ていて飽きない面白さはあります。

にしても、鉛筆でやられるのは嫌だな・・・。

★6つ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局は・・・ | トップ | GOTOキャンペーン中の4連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿