さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

GOTOキャンペーン中の4連休

2020-07-26 22:14:57 | 日々の出来事
自粛要請されている都民なので、遠出はせずまったり過ごしました。

娘が咳込んでいたこともあるのですが・・・。

大学の後輩の面々とオンライン飲み会をしたことくらいしか印象的な出来事はないかなー。

あとは割と部屋の片付けや掃除等に注力した。
そんな連休でしたねー。


相変わらず毎日お酒を飲んでしまいましたが・・・。


さて。

明日からまた出勤。

今からメンタルトレーニングして嫌な気持ちを取り除かねば・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン・ウィック チャプター2 | トップ | ザ プレデター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿