クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

AKB!?

2011-10-01 20:58:29 | バースデイケーキ

こんばんは!本日二回目の西田です(*^_^*)

本当に飴玉すくいどりは大好評です(*^^)vこどもが喜んでる(笑顔)姿は本当に可愛いですね!!

今日田川の方から御来店いただいたお客様の御注文で

 AKB 48 の「大島 優子」さんのキャラクターcakeを作りました。。。

かなりの難しかったですがよろこんでいただきました!!

あまり僕は48はしりませんでした(笑)初めて大島優子さんの顔を知りました(笑)さすが、人気№1!?

絵を描くことはぼくがケーキ屋(パティシエ)になった原点でもあります。

 

チョコペンはやはりむずかしい~~

クラシック・ノンもAKB定員を作ってみたです(笑)

これからも頑張ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿