クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

FBSめんたいワイド7月29日(月)16時40分~

2013-07-28 19:11:29 | 店長のプライベート

こんばんは、クラシック・ノン1982の西田です(*^_^*)

久しぶりに更新します!!

暑い毎日続く中、皆さんどのようなお過ごし方をしますか???

ぼくは毎週海に遊びに行っています!!

真っ黒になっています・・・。。

夏はやっぱり海~~~~~~~~~~~~~~ですよね・・・

お腹が・・・(笑)

明日もお友達と山口県にある角島に行きます!!!

 

さて、明日はいよいよ「クラシックノン1982」の放送日!!!・・・??

実は二週間前にめんたいワイドテレビの取材「北九州遺産」の番組で(サンキュー兄さん)が来ました!!

7月29日(月)FBSめんたいワイド(5チャンネル)16時40分ぐらいに放送されるみたいですよ~~!!

お楽しみに(*^_^*)

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ出演ですか?(*^^*) (hiromi)
2013-07-28 22:25:11
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪で、
いいのかしら…^^;
凄いですね~
若松では知らない人がいないくらい有名なケーキ屋さんですよね~(*^^*)
どんな分野でもメディアに出るのは影響力ありますよね~
しぃたんたちももっともっとテレビにたくさん出てほしいですよね^^;
番組は見られませんがたくさんの方に見ていただきたいと思います!!
暑い折、体に気をつけてお仕事遊びに張り切って下さいね~\(^o^)/
返信する
こんばんは(^O^)/ (ぴょんちま)
2013-07-28 23:31:19
お久しぶりです、ブログアップありがとうございます。
テレビ出演おめでとうございます、しかし残念ながらみれません(T_T)

それにしても毎週 海ですか、元気~U+203Cそして楽しそう(≧∇≦)
私は暑さに弱いので(寒いのも苦手ですが)休日はほぼ引きこもりです(笑)
でも身体使うのはいい事です、遊びに仕事に全力投球ですね。
まだまだ暑いのでバテないように気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (こかど)
2013-08-01 10:25:38
お疲れ様です。
お盆休みの予定は、いかがでしょうか。
返信する
伊関彰 (グッチ裕三)
2018-01-27 07:53:36
めんたいワイド
返信する
辻松裕之 (めんたいワイド)
2018-04-15 12:03:21
小泉なつみ
返信する
浦部春香 (原アンナ)
2018-04-15 12:03:54
宮平彩美
返信する

コメントを投稿