クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

ひなまつりデビュー(*'▽')

2015-02-14 19:17:44 | イベント

こんばんは。クラシック・ノン1982の西田です(*'▽')

今日でバレンタインデーが終わり・・・。

皆さん、大切な方にチョコやプレゼントは出来ましたか??

 

さて、来月の3月3日は「ひな祭り」!!

娘も初節句ってことでブログデビューしちゃいます!!!(笑)

「優結(ゆい)ちゃん」です(*'▽')

優しくて思いやりがある子に育ってほしいくて、そんなゆいちゃんのおかげで結ばれました!!

おじいちゃんに雛人形をかっていただきました!!

お嫁さんに行かれるのが嫌だぁ~~~(笑)

そんなメロメロなパパは今年も気合い入れてひな祭りのパンフレットを初めてつくりました!!

 

「ラブリー雛」限定50台  (生クリーム or チョコクリーム)

12センチ・・・2400円  15センチ・・・3200円

18センチ・・・4200円  21センチ・・・5000円  24センチ・・・6800円

「ラズベリー苺ひめタルト」限定20台

15センチ・・・3200円  18センチ・・・4200円

「星のチョコひめ」限定20台

15センチ・・・3200円  18センチ・・・4200円

「彩雅雛ドレス(さえびな)」限定10台

17センチ・・・3800円

「二段の春色三人官女雛」限定10台

18センチ+12センチ・・・4800円

21センチ+15センチ・・・5800円

以上5種類の「ひなまつりケーキ」を考えました(*'▽')

ゆいちゃんもがんばります!!

でも、目があきません・・・(笑)

毎朝、眠くてこんな顔をするときがあります!!(笑)

これからも「クラシック・ノン1982」をよろしくお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿