クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

もうすぐ春(*^-^*)

2014-02-23 17:27:53 | 焼き菓子

こんにちは。クラシック・ノン1982の西田です(#^^#)

もうすぐ春が来ますね!!

今週は暖かく過ごしやすい日々が続いています。。。

再来年は3月3日(月)は「ひなまつりの日!!」営業しております(*'▽')

予約受付中です(*'▽') 60台 限定

15㎝ ・・・ 3000円

18㎝ ・・・ 4000円

21㎝ ・・・ 5600円

今年の「ひなまつり」の飾りはまたかわいくて、洋風な雛人形!!

そして、3月14日(金)「ホワイトデー」

バレンタインデーの時期から3月いっぱいまで喫茶のスペースをギフトコーナーにしています!!

喫茶はカウンターのみ(4名)ですのでご了承ください。

 

今年の売りは「ミニブーケーかごギフト」2000円~

とてもかわいい造花ミニブーケー付の焼き菓子ギフト!!

クラシック・ノンで気持ちを込めて作った焼菓子といかがですか??(*^-^*)

クラシックでおしゃれなBoxギフト!!  1500円~

くまさん人形付のくまかごギフト!!1500円

そして、いつも「クラシック・ノン」を支えていただいてる平野さん!!

いつも笑顔で変態です(笑)

そして、4月から正式に社員になる荒川さん!!

控えめで笑顔でコツコツと一生懸命に研修期間、頑張っています(#^^#)

これからもクラシック・ノンをよろしくお願いします(*^-^*)

また、今月の2月27日(木)・2月28日(金)福岡に若松のエース、日野 真一郎君所属している

「LE VELVETS (ル・ヴェルヴェッツ)」が福岡に来ます!!

2月27日(木)スケジュール予定

 ・12:30   博多駅アミュープラザーズと阪急の2Fのフロアー(決定)

 ~ 13:00     30分ミニライブ予定

 ・15:00   キャナルシティ博多(決定)

 ~ 15:30     30分ミニライブ予定 

  

 ・18:18   crossfm 18:18(決定)

          ラジオ番組20分ぐらい予定  

 2月28日(金) 

 ・14:10~  RKB毎日放送ラジオ番組

(エンタメバラエティTHE☆ヒット情報15分程度 )

 ・17:00  福岡岩田屋本館一階東側正面玄関前特設会場

       (30分 ミニライヴ  15:00入り)

   応援よろしくお願いします(*^-^*)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月27日 (チッピ)
2014-03-02 13:44:33
博多駅のライブでは、メンバーのクロちゃん(私はたっくんと呼ばせて頂いてますσ(^_^;)と西田さんを中心に会場に音響器具を設置したりして手作り感満載のあったかーいライブでした!!
マイクを外しての生声でのNessun Dormaはとにかくメンバーさんの迫力ある声量が凄い!!の一言で
ヤマハホールでの超感動ライブを思い出しました!!
ベルベッツのハーモニーはほんと感動、元気100倍になりますね!(^^)!
キャナルシティのライブの後にちょっとおばちゃん根性丸出ししてしまい…ちょっと自己嫌悪ですが…
これで仙台に行くまで仕事などなど頑張ろうと心の充電ができました!!
28日も岩田屋でのライブがあったんですね♪すっかりメンバーさんのツイッターをはじめ西田さんの
ブログをチェックし忘れ…今度からちゃんとチェキラーしなくては!!と思います!!近々、team若松の写真をお持ちしますね(*^▽^*)今回の福岡でのプロモーション活動お疲れ様でした!!
返信する
ベルベッツ♪ (チッピ)
2014-03-14 13:03:08
5/25に若松市民会館での追加公演が決定しましたね!!もちろん25日も行く予定です!!
返信する

コメントを投稿