プチ・ドラマ研究会Ⅱ

主に、テレビドラマや役者さんについて書きます。プラス、嵐ゴトも時々。

12years (of my life for the weblog)

2017-10-30 23:28:24 | 日記
こんばんは(^-^)/


たいへんご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんでしたm(_ _)m


本日、ブログを始めてまる12年たったので…
これは、書かないとさすがにまずいな…(((^_^;)と思って、筆をとったところです。


こんなに留守にしてしまって…💦と思うも、
おめでとう🎂と、ありがとう🍀の気持ちでいっぱいです。


仕事の忙しさがきっかけとなり、全体的に状況が落ち着かない、というのが、ここ何ヵ月かの現状です。
そもそも、ドラマ視聴がかなり遅れていて…まだ夏ドラマの視聴の途中なので、感想などを書くなんて、いつになるかわからない(-_-;)と、途方に暮れてしまい、もどかしさがつのります。
これは、ゆっくりゆっくり追っていくしかない、そして、ここもじっと守っていくしかないと思っています。


そんな現状ですが、書く喜びと書くことで癒やされる感覚は、いつまでも持っていたいと思います。


ここに来てくださる皆さま、ここに思いを寄せてくださる皆さま、いつもありがとうございます。


そして、12年前と同じようにこうして書けることに感謝、感謝です(*^-^*)


マイペースなブログではありますが、13年目も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


2017年10月30日
クラシック