山行記録・写真

楽しいことや苦しいことの思い出をブログにしてみました。

車窓からの花見    28.4.1

2016-04-04 11:23:43 | 

車窓からの花見          28.4.1

 

恒例の花見。

国立駅前の桜、満開の素晴らしい光景を観てきました。

この他、府中市、三鷹市の桜も観てきました。

< 写真 >

➀ 国立の桜

② 府中の桜


③ 三鷹の桜




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国立 (chidori)
2016-04-04 20:51:23
見事なさくらの通りですね。

娘が国立に住んでいました。学校は東京学芸大でしたが 国立音大に近いバス通りでしたよ。私もあの通りよく歩きました。駅の近く三多摩青年合唱団の事務所、練習場があり、ベトナム公演の練習もそこでもしました(もともと三多摩青年合唱団の呼びかけでしたから)

府中の駅前には兄が住んでいました。つまらない話題でごめんなさい。でも高速か何かが通って、千葉に越しましたが。
返信する
おはおうございます。 (kuwahara)
2016-04-05 11:08:22
娘さんが、学芸大ですか。
この大学前の道路は、良く通ります。
しかし、学校内は入ったことはありません。
兄さんが府中、ベトナム公演練習など、多摩はよく知っておられるのですね。
国立、府中とも徐々に老木となり、だんだん美しさに、陰りが見えてきました。
ベトナム公演は8月と、大変な暑さの中でお疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿