くろさん亭、おかわり

土曜日はパン祭り♪その471~春になったら♪(カリメロさんのさくらもちあんぱん)

生暖かい雨の土曜日。

ロッシーさんの往診の日でもありまして・・・。

先週よりも100グラム体重増えてました!!

自分なら100グラム増えたら、涙なんですけどね、ロッシーさんなら

もうめでたい!!

そろそろ桜も咲き始めるし、ということで、今日のパンは・・・。


桜の花をイメージしたパン”さくらもちあんぱん”

・・持って帰る間にちょっとつぶれちゃったけど。


パンの上には桜餡。

パンの中には桜餅♪

これはカロリーのことは忘れて、春を味わいましょ。

年に一回のお楽しみですもの。

・・・なんて言いましたけど、もう少しの間このパンは販売されるようです。

満開の桜の下、このパンとお茶でお花見もいいかも。

春になったら、ね。


 カリメロ
 熊本市北区楠2丁目1−46 
 ℡096-247-6638 

コメント一覧

くろ
scorpionさんへ
雨があがったら、お花見天国かもしれませんね。
捏ねないパン、チャレンジされらのですね。
いろんなレシピがあるようなので、今度私もチャレンジしてみます!
scorpion
春を感じさせてくれるパンですね
そろそろお花見も出来るかも

前回の捏ねないパンにチャレンジしてみました
教室で習ったパン作りとは随分違いましたが、結構美味しいパンが出来上がりましたよ
時間の融通が効くパン作りだったので忙しいくろさんもいつかは是非お試しくださいませ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事